社会福祉法人 信貴福祉会

お問い合わせ

人信貴福祉会

『記事』

ワクワクセンター 5月取り組み🎏

こんにちは🎵

今回は、5月のワクワクセンターでの外出取り組みの様子をお伝えします!

A班は、久しぶりの外食取り組みへ行ってきました🙌

びっくりドンキーへ行きみんなでハンバーグを食べました🍳

机を皆で囲んで和気あいあいと楽しい時間をすごしました♪

B班は和食さとへ行きました!海鮮丼からカレーうどんなど普段の給食では中々でないメニューを選び注文する人たちも😃

好きなものを食べて笑顔いっぱいの様子でした。

さとからの帰所後は多目的室でカラオケレクをしました🎤

好きな曲をリクエストしてみんなが歌っている時には体を揺らしたり、手拍子したりと盛り上がりました🙌

C班はのどか村でBBQをしました🍖

肉が鉄板に置かれるとすぐに食べたくなってしまう様子でした💦

BBQ場で食べるお肉はいつもより一層美味しく感じました😊

いつもとは違う場所で、それぞれの班で食事を楽しむことができてみんなの笑顔がたくさん見れました♬

 

 

一覧へ戻る