社会福祉法人 信貴福祉会

お問い合わせ

人信貴福祉会

『記事』

玉ねぎ取り🌞

こんにちは🌞

ワクワクB班で玉ねぎの収穫をしました🙌

玉ねぎは土の上に頭が出ていて分かりやすいこともあり、みんな迷わず玉ねぎをどんどんと掴んで収穫していました😊

 

勢いよくつかみ取りみんなで沢山収穫しました✌

普段なかなかできない経験で皆自然と笑顔に🎵

暑い日が続きますが体調に気を付けてみんなで色んな経験をしていきたいと思います😊

一覧へ戻る